2011-09-26

Thanx Mai & Rieko!!

今日は珍しく日本語ブログ書きまーす☆
3連休は東京で友達の結婚式があったので、上京しましたー:)&その足で、今回は大好きな中学時代からの友達2人に会ってきましたッ☆
もー超たのしかったーーッ!!毎回だけど、今回もあり得ないくらい笑えて、時間よ止まれ~って本気で思った!!
MAIが作ってくれた韓国料理メタメタ美味しかった!!でも超激辛で作った本人も’’もう食べれません''って笑
案の定・次の日おケツ大火事だったよ~RIEKOは大丈夫だったのかな笑
でもとにかく美味しすぎて2人で冷蔵庫勝手に空けては物色しーの、kore tabetai! are tabetai!言いまくってたんだけど、MAIは超優しくて、、さすがママだったよ>_<
楽しく育児しててすごく微笑ましかったよ~('-'*)
BABY MIKUNも可愛かったなぁ☆
たとえおばちゃん達のせいでTVが見えなくても、おもちゃ占領されても・・ひたすら何も言わず遠慮がちなMIKUN笑
ほら、男ならもっと頑張って!!ってMIKUN(0歳)にシャウトしてるRIEKO(アラサー)、サイコーに笑えたww
そんなうちらの笑いの神RIEKOだけど、自分に正直で素直で一生懸命で・・女から見てもほんと素敵な子☆
RIEKO,今は少し大変かもしれないけど、たくさん充電してまた元気になれますように:)
2人とも結婚してからなかなか逢えないけど、それぞれにちゃんと毎日をしっかり生きてて、
素敵に歳を重ねてて、でも逢えばまたいつもの3人に戻れて・・
2人といるとダメダメな私は毎回、当り前だけどすごく大切なことに気付かされるよ。
今回もたくさんのエナジーをありがとう!!そしてまた逢える日を楽しみに・・わたしも頑張るよ~っ( ´ ▽ ` )ノ

I LOVE YOU MY FRIENDS





0 件のコメント:

コメントを投稿