2012-07-19

Happy Summer Magic

夏になるときまってこの曲を聴きたくなる。
今日も1日中イヤホンからはJerryRiveraの甘い声と陽気なメロディが流れていた。
今日は、最高に暑くて完璧な夏日和。
汗だくになって街を歩いてると、どこからかむっとした熱気とともにお肉の焼けたにおいが・・
あ、フェスやってるんだ。ビール美味しそうだなぁ。
そんなことを思いながら家路を急ぐ。
心地よいサルサのリズム。甘ったるい風が運ぶ夏の匂い。五感が刺激される。
行き交う人並みが突然スローモーションのように見えて、すべてが完璧に溶け合ってた。
その瞬間はまるでマジックのようで・・

♪♪The song just makes me feel soo happy and filled with joy♪♪ Such a sweet sweet song♪♪

2 件のコメント:

  1. litalita chan久しぶりにアップされてて感動and嬉しくなってコメしてみました<333

    他のアップしたのも見たケド、可愛いし、最高<333
    そして、相変わらずの英語力に驚き、そしてついていけてないバカなワタシ...。。。

    とにかく、最高のブログね;)

    返信削除
  2. Maryちゃん♥ コメくれたのめっちゃ嬉しい<33 THANXXXX♥
    そんなに褒めてもらっちゃって照れまくりだわ~笑 
    Maryちゃんほどこっちのbloggerぜんぜん更新できてなくて、
    いっつもyoutube貼り逃げ。みたいになっちゃってるんだけど笑、
    また気まぐれで更新するから良かったら覗いてみてね~★
    えーーとんでもなかとよ~!!悲しいけど英語はすぐ忘れるよね~(^0^;)
    でも下手なりに使ってると上達するかもー♥??っていうhope笑
    またMary's blogにも遊びに行くね~♥

    返信削除